いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

予選通過がありがたくて、涙出ます!魔法のiらんど 小説&コミック大賞!

こんにちは。
いすみ 静江です。

本日、魔法のiらんど 小説&コミック大賞の予選通過作品が発表されました。
まさかミラクルです。
二作品通過させていただきました。
こんなこと、初めてです。
選んでいただいた作品について、どの点が長所でどの点が短所だったのか、今後、検討いたします。

 *予選通過作品です

<小説大賞>キャラクター小説部門
――プロフェッサー黒樹の背中に惚れています。子ども達とも家族になりたいわ!
『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』

maho.jp

 

<コミックシナリオ大賞>セクシーLOVE部門
――神友(しんゆう)が私の愛するKouと結婚したなんて嘘!私は妹で苦しい!
『Ayaに吹く影法師(シナリオ)』

maho.jp

おそらくは、人の気持ちを分かり易く描いたものを選んでいただいたのかと、現段階では思います。

ありがとうございます。

 いすみ 静江