いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

イラストが上手くなった

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

maho.jp

 

『Ayaに吹く影法師(シナリオ)』を書いて描いて、こねくり回していました。

本編はできていないのですが、頭の中にはできていると言う酷い状態。

でも、シナリオになら起こせると奮起して、がんばっていました。

主要登場人物の説明、第一話シナリオをまとめ、第二話シナリオ、三話、四話、五話、六話と書いて、矛盾点を見付けてしまい訂正し、また見直しました。

その後も纏めてあります。

しかし、公開時間が遅かったので、明日にしようかなと思いました。

応募先は、『セクシーLOVE部門』なので、何処が? と思われる方もいらっしゃるかも知れないですね。

事実、ベッドは登場するが、何もしないです。

 

ふふんふんふん。

それよりも、何となく画が上達したような気がします!

本気で、ちょこっとでもうまくなったのかなと、わくわくしました。

画も描いていたので、時間をとられました。

しかも、『Ayaの吹く影法師』と誤記をしてしまい、やり直しです。

気が付いてよかった。

画を作る時は、まっさらなのと、お名前入り、タイトルと著者名入りの三つは大抵作ります。

使い勝手がいいもので。

 

そんなに忙しいのに、お買い物で、安くても気に入った鞄を買って来ました。

1500円の割引券を使ってです。

やった!

主婦は嬉しいぞなもし。

 

いすみ 静江