いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

『Iカップひなぎくの育児にぱにっと』連載中!

『Iカップひなぎくの育児にぱにっと』連載中です。

kakuyomu.jp

大恋愛の末結ばれた白咲ひなぎくとプロフェッサー黒樹にも二人の赤ちゃんが生まれた。
あれから、ひなぎくさんが人として、妻として、母として、どうなったのか。
黒樹もひなぎくとアトリエデイジーを構え、どう働いて、どう人の夫、父らしくなって行ったのか。
その後の姿を楽しくご覧いただけたらと思います。

◆登場人物

黒樹悠(くろき・ゆう):アラフィフを気にするおじさん。元プロフェッサー黒樹。

黒樹ひなぎく・旧姓、白咲(しろさき):黒樹の妻で、六人の子の母。

子ども達:蓮花(れんか)、和(かず)、劉樹(りゅうき)、虹花(にじか)、澄花(すみか)、静花(しずか)

◆企画ものでがんばっております。

土曜日19時更新です。

そろそろ終わりに近づいてまいりました。

よろしくお願いいたします。

いすみ 静江