いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

妖精さんのサインかも

こんにちは。
いすみ 静江です。

色々な所にイラストを描きますが、自己紹介も楽しみの一つです。
SNSやサイトの自己紹介欄にたまにヘッダーがあります。
こんなヘッダーは如何かしらと思いました。

今回は、Isumiと綴りましたが、作品名でもいいと思います。
テキストは、今回手書きですが、レタリングしても素敵に仕上がるのではないでしょうか?

このヘッダー、これから使おうかなと考え中です。
どこにかな。
内緒ですよ。

今日の妄想でした。

いすみ 静江

f:id:isumi_shizue:20210719045812j:plain

Isumiペン