いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にパソコン増殖中!

こんばんは。 いすみ 静江です。 本日は、我が家のパソコン事情です。 私は、数年前に富士通の中古ノートパソコンを買いました。 家計の中でのやりくりも大変でしたね。 今年になって、ワコムワンという液タブを買いました。 それまでは、スマホでイラストを…

ツギクル様に登録です。

www.tugikuru.jp ツギクル様に本ブログ、『いすみんのマンガを描くぞ!』を登録しました。 小説投稿サイトでもありますが、ブログも登録していいのですよ。 タイトル画像は、雛菊で彩っております。 スペシャルサンクス画面は、可愛いメイドさんですよ。 ク…

もしゃもしゃ1『五等分の花嫁』

こんばんは。 いすみ 静江です。 只今、もしゃもしゃっと模写をしておりまして、練習中です。 画像は、著作権等があると思いまして見せられません。 最初、一頁目のドレス姿から入っているべきなのですが、間違って見開きから模写を始めました。 魅力を感じ…

はじめまして! 私のマンガ歴です。

はじめまして。 いすみ 静江です。 よろしくお願いいたします。 ◆基礎データ========☆ いすみ 静江(いすみ・しずえ)と申します。 『いすみ』は、由来のある土地から。 『静江』は、お名前です。 女性です。 夫と二人の子どもがおります。 東京都在…