いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

魔法のiらんど大賞2021 参加6作品です!

おいでくださり、誠にありがとうございます。いすみ 静江(いすみ・しずえ)と申します。一所懸命書き描きしますので、よろしくお願いいたします。表紙のイラストも全て自作です。(#^^#) ***只今のおすすめ*** <魔法のiらんど大賞2021> 〔小説大賞〕…

妖精さんのサインかも

こんにちは。いすみ 静江です。色々な所にイラストを描きますが、自己紹介も楽しみの一つです。SNSやサイトの自己紹介欄にたまにヘッダーがあります。こんなヘッダーは如何かしらと思いました。今回は、Isumiと綴りましたが、作品名でもいいと思います。…

ココナラふぁいと2!

ココナラでロゴマークも扱うようにいたしました。 [http://私用・商用の【ロゴマーク】を制作いたします 中小零細企業応援価格です。女性のセンスを光らせます。 // :embed:cite] よろしくお願いいたします。 いすみ 静江

ココナラふぁいと!

[http://商用にもできます。ファンタジー系、ネコミミ描きます あなただけのキャラクターがファンタジックイラストになります。 // :embed:cite]

『Iカップひなぎくの育児にぱにっと』連載中!

『Iカップひなぎくの育児にぱにっと』連載中です。 kakuyomu.jp 大恋愛の末結ばれた白咲ひなぎくとプロフェッサー黒樹にも二人の赤ちゃんが生まれた。あれから、ひなぎくさんが人として、妻として、母として、どうなったのか。黒樹もひなぎくとアトリエデイ…

【新しく書いた】『星の囁きβ ~ 醒なる美舞☆玲の愛 ~』連載!

こんにちは。 いすみ 静江です。 エブリスタ様にて、バトルもののコンテストがありましたので、参加いたしました。 星の囁きβ ~ 醒なる美舞☆玲の愛 ~ estar.jp未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン 第27回目のテーマ「バトル/アクション/サバイバル…

短編連載でっす

エブリスタにて参加できそうなコンテストがありました。 よろしくお願いいたします。 estar.jp いすみ 静江

カクヨムでコレクション

こんばんは。いすみ 静江です。 現在、未公開作を含めて96作品ある内、コレクションにまとめたものをご紹介いたします。結構大変な作業となるのですね。手書きでノートに控えながら行っていたのです。まあ、変態色はぼちぼちかなということで。 ◇◇◇ 『スタ…

実はうちのダッシュボードなんです

こんばんは。 いすみ 静江です。 実はうちのダッシュボードなんです。 恥ずかしー(n*´ω`*n)。 カクヨム様のおまとめ機能のようなもの、お待ちしているのです。 短編をまとめたり、シリーズ化もしたいです。 いすみ 静江。

連載!『ニャートリー先生、農場で働きますからJK女神と戯れたいです。』

こんにちは。いすみ 静江です。 『ニャートリー先生、農場で働きますからJK女神と戯れたいです。』、連載中です。 kakuyomu.jp ニートだった大神直人(おおがみ・なおと)は、VRMMOゲームの世界に没入していた。だが、山へ行き、意識を失う。すると、…

順位遷移グラフを作りました。@カクヨムコン6

こんにちは。 いすみ 静江です。 『ひまわりの氾濫 ―ゴッホの芸術と人に迫る―』と『AI巫女にマリッジリングを贈りたい』の順位変遷 『ひまわりの氾濫 ―ゴッホの芸術と人に迫る―』と『AI巫女にマリッジリングを贈りたい』の順位/応募総数=% まだ、読者選…

カクヨムコン6と短編2020応募作のご紹介

こんにちは。 いすみ 静江です。 以下、第6回カクヨムWeb小説コンテスト応募作、二作品、カクヨムWeb小説短編賞2020応募作、三作品をよろしくお願いいたします。 『ひまわりの氾濫 ―ゴッホの芸術と人に迫る―』◆ゴッホのひまわりを巡る時間旅行!高校生の恋き…

ねこ耳メイドとうさ耳パティシエに召喚された彼は

こんばんは。 いすみ 静江です。 イラストを昼間にして、主線をおおかた抜きました。 こんなものです、私の実力は……。 ないのよね。 銀婚式まで何マイル?―コイン大統領の受難― では、本作ができるといいなと思います。 いすみ 静江

『銀婚式まで何マイル?』のツッコミ満載

こんばんは^^。 いすみ 静江です。 『銀婚式まで何マイル』のイメージ画が出来上がりっぽくなって来ました。 どうなのでしょうかね? ゴシックなメイドさん風に見えますかね? ねこミミとうさミミさんですよ。 黒いメメちゃんとイシスさん 白いメメちゃん…

メメちゃんとイシスさん、恐らくは次回作

こんばんは。 いすみ 静江です。 メメちゃんとイシスさんと言うオリジナル小説のキャラクターを描きました。 メメちゃんとイシスさん こんな感じです。 どうかしら。 いすみ 静江

*第6回カクヨムWeb小説コンテスト 参加作品*☆★編集者ツッツー様添削OK★☆

こんにちは。 いすみ 静江です。 先日、100分de名著で萩尾望都先生が取り上げられておりました。その精力的な活動に感慨深いものがあります。 拙作のコンテスト参加情報とイメージイラストの紹介です。 *第6回カクヨムWeb小説コンテスト 参加作品* 『…

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。🐄🐄丑年ですね。ゆっくりと歩んで行けば、いいことがあるかな。旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。令和三年元旦いすみ 静江🌷