いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

もしゃもしゃ1『五等分の花嫁』

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

只今、もしゃもしゃっと模写をしておりまして、練習中です。

画像は、著作権等があると思いまして見せられません。

最初、一頁目のドレス姿から入っているべきなのですが、間違って見開きから模写を始めました。

魅力を感じたのだと思います。

 

右頁は線画が終わりました。

今日は、左頁に入った所です。

ヘッドホンが難しくて、楕円定規を使って描きました。

それから、前に右頁に描いた陰影の線は、わざわざ消しゴムで消しました。

 

全体に髪の毛が多くてぼいんちゃんだなと思います。

可愛いですよね。

 

こうして、練習の日が暮れて行きますー。

 

いすみ 静江