いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

『風の龍帝』の下塗り完成と虹ヶ咲学園プレ

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

『風の龍帝』の下塗りが完成しました。

シフェーンは楽でしたが、アスカのは細かいし弓があるし向こう側にいるので大分気を遣いました。

明日、仕上げたいです。

今日は、ラブライブの虹ヶ咲学園スクールアイドルのプレ番組を観ていました。

新しくするのなら、もっとフレッシュ感があってもいいかなと思いました。

中のお姉さん達はどんな方かとかはお勉強になりました。

誰が好きかと、ゲームでは考えていましたが、中のお姉さんはそれはそれで考えてしまいます。

 

いすみ 静江