いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

通信手段

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

通信手段で、SkypeとZoomを覚えました。

初心者万歳って感じですけれども。

ずっとずっと誰ともお話できていなかったので、世の中で生きている感じがしました。

相手の方もよくしてくださって、救われました。

ありがとうございます。

さて、Zoomではマイクテストをしたので、本番できちんと聞き取って、返信もできるようにしないと、緊張いたしますね。

その日、うたた寝してしまい、遅くインしてしまったのを深くお詫び申し上げます。

Skypeの方は、一旦お開きだそうです。

次回を密かに楽しみにしております。

この旨を日本に戻っていらしたご友人にお話しした所、設備面でちょっと待った方がいい感じでした。

拙速な私……。

 

いすみ 静江