いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

『カチューシャ』なら知っている

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

夫がパソコンでゲームをしております。

音ゲーのようです。

「カチューシャ~」と、私にでも分かる曲が聴こえて来ます。

あれですね。

あれです。

音ゲーは、ラブライブや、スクスタ、バンドリなどプレイしましたが、ドラマ性からいって、ラブライブが好きですね。

スクスタは、音ゲーとしてプレイし易かったのですが、何せストレージをくうので、かなり進めた後でオサラバしました。

ラブライブでは、莉子ちゃんが一番好きです。

花丸ちゃんもいいなー。

まあ、そんなオタクないすみんでしたー。

 

いすみ 静江