いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

宇宙大好き

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

パソコンの壁紙が宇宙になりました。

いいですね、憧れますね。

とてもドラマを感じます。

 

夏空に 星を眺めて 熱くなる

 

何でもない五七五です。

一番強烈な印象を与えられたのが、宇宙とメーテルです。

惑星ラーメタルのデザインの理由もぐっと来ます。

私がロンドンに初めて降り立ったとき、ああ、蜘蛛の糸に雫がかかっているようだと思いました。

オレンジ色が目に優しくて。

ドイツの東西の壁がなくなった翌年のことです。

きっと、こんな星のイメージ、宇宙のロマンなのでしょうね。

 

いすみ 静江