いすみんの創作屋さん!

いすみ 静江がマンガの修行をする軌跡を綴ります。

うさうさ

こんばんは。

いすみ 静江です。

 

私は、うさぎが大好きです。

ずっとずっと共に暮らして来ました。

所が、今は精一杯生きて、その命をお空に託してしまいました。

沢山のうさぎさん、ありがとう……。

今日は、実家にいるわんこが具合が悪いと聞いて、ご馳走を持ってお見舞いに行きました。

ラムの缶詰を最初に上げたら、ぐったりしていた顔を起こしてくれました。

間を置いて、ササミのスープ煮もご馳走したら、お皿を舐め上げました。

よかったな。

よしよししましたよ。

家族が帰って来る時間となり、帰宅しました。

そう言えば、うさぎさんのマンガも書いていましたね。

子どもには受けていました。

 

いすみ 静江